オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■心の中は夢見がち?
2008/02/03 Sunアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:232 負け:213 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

もの帝>正直代行者ファイルと当たってもそんな強いと感じた事無いんだが……
相手を超える高火力&高速度で挑めば結構フルボッコに出来るものだよ?



さ 久々の更新
いきなりですが

「本棚を見ればその人の性格が分かる」

という話を聞いたことがありますか?
ちなみに白の本棚は電撃文庫ばっかりです(´・ω・`)
しかもヒロインがチミッ子ばっかりなんですが……

アレですか 潜在的にロリコンの気が有ったとでも言うのですかorz

……えぇ、認めますよ シャナとか大好きですよ
小萌先生みたいなのが担任だったらきっと大喜びですよ


何か悪いか?(ぁ


さて、話は変わってアルテイルの話
ひとまず私立受かったんでちょっと息抜きにたまにインして遊んでるわけですわ
最近はこんなの回しております

RegusPrincess・改


以前紹介した姫バネットファイルを弄った物です
チルル入ったのでグリモア使用回数が貯めやすくなりました

回し方としては、チルル→光精霊→バネット→蟹と出していってひたすらグリモア回数を貯めるというもの
20回を目標にやっていきます


目指せユリナSSダメージ100超!!

マキシSSなんて紙切れみたいなものデス











ってかこれ一発ネタのつもりで作ったんだがどうも他の人から「ネタじゃない」って言われるんだよなぁ……
何故?(´-ω-`)

トラックバック(0)+ +コメント(3)
虚無の急行便 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 停滞前線通過中
白さんはネタの定義を履き違えている! きっとそうに違いない!
電撃が九割五分ですがナニカ? しかし最近読めてないな。。。
2008/02/03 Sun URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
LP6にすればネタに見えるようになるさっ!
例えば、一枚目を月光暗殺に(銃撃

ネタに見えない理由はチルルのカードパワーの異様な高さ、でしょうかね。
私は最近参加できていないのですが、初手チルルをするだけで暴言が飛んできたという話もあるくらいです。
また、実際にこの手のファイルと戦うと低コストで超ダメージを連発してきますから、これをネタだといっても信じてもらえないのも頷きたくはないのですが頷かざるおえない状況かもです。

ネタは自己満足で他人に理解されなくても良いんだー的展開でないと、皮肉的な事ですがネタとして見てもらえないかもしれません(´・ω・`)
2008/02/03 Sun URLシン・アサヒナ#- [ 編集 ]
こんばんみ~~~
ネタにするなら「カニを美女カード」に変えましょう!!!
それとシンさんが言ってらっしゃるとおりチルル1枚だけでかなりの強さありますし・・・・可愛いけどなww
フォル鯖の有力ファイルの中にはこうゆうグリモア特化なんて結構普通にいるから~ネタつうよりガチになるぜ?w
ーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーー
本棚の中身ですか?中学時代のPS2ソフトやら西遊記やらGTO、弓矢、ジッポ、レジャーナイフとかわけわからんもんがいっぱいありますぜ?w統一性無いダメっ子丸出しの本棚でしたww
2008/02/06 Wed URLものべー#lQB8pyd6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
