オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おわるせかい
2007/12/31 Monアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:227 負け:213 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

今年最後の更新
アルテイル初めて二回目の年越しデス
まぁ最近の近況報告でも



12月24日 ~クリスマスイヴ~
例年の如く家で家族とケーキ食ってました
一緒に過ごす恋人?居ねぇよ(´・ω・`)
もの帝が「クリスマス撲滅同盟」なんて部屋建てててマジで吹いた
そしてアフェエミナの着せ替えは可愛いかった(´-ω-`)
同じ着せ替えでもポポースに奥さんや子供が居たってのは驚いた
早まった事しちゃって

子供たちはきっと奥さん似



12月25日 ~大規模ステータス変更~
返却や40×2SSが大量修正喰らってて、SS変更に四苦八苦
インサイドが使いにくくなったのが痛かった
アレは無駄に三枚揃えてたんだけどな……
黒に関してはレレイウSSが上位互換みたいになってて流行る予感がした
そして隊長ファイルは酷い
ぺたさんに使われて旧メインがフルボッコ喰らいましたとさ



12月27日 ~ナンバーズを集め終わる~
アルテイルでサボった分相当にキツかった
ってか賞品使わない気がしないでもない



12月30日 ~白の誕生日~
シンさんと被ってて色々とビックリ
同じ誕生日の人を見つけたのはこれで2人目……
そして実はこの日まで課外授業があった
誕生日に学校行ったのは人生初だったさ(・ω・`;)






と まぁ箇条書きっぽくなったけど近況報告終わり
正直ステ変はあんまり影響無かったり
ただ……「使えないカードを強化する」って言ってたくせに

森の魔術師『アンティーラ』


放置されてるこの人を凄く不憫に思った今日この頃
そのうち無理矢理にでも使う方法を考えてみようか

でわ 皆さん良い御年を~
トラックバック(0)+ +コメント(1)
あ はっぴーにゅーいやー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 後悔は先に出来るものじゃない
|゚ー゚)ノ ィョゥ
明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年も一年カオスでよろしくです^^

白さん、誕生日だったのかい! 過ぎてしまったが、オメデトウ!

アルテ近況は、昨日から修正後初のフォル復帰しました。
エスリア! とだけ言っていこう。フフリ。
2008/01/01 Tue URL南極ぬこ#mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
