オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■かいぞ~かいぞ~♪
2007/11/15 Thuアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:137 負け:116 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:174 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

猫さん>まぁそのうち大人しくなるだろうさ
僻んでるだけ僻んでるだけ(´-ω-`)

ってなわけでこんばんわ
そろそろフォル鯖で使ってるメインファイルを変えようかな~と色々試行錯誤してた白です
一応完成したので元のメインファイルを晒してみようかと
ではどうぞ

Folrait


ん~ 9弾発売前からずっと使ってるだけあって現状の環境にイマイチ対応出来てない?
一時期は連勝出来てたんですけどねぇ……
このファイルをコピーしても多分勝てませんのでご注意を(´・ω・`)


----おまけ----------------------------------------------------------------

それは今日の放課後の事
講演会の後片付けに借り出され、色々運んでいた時でした

事務室の方まで使用したスクリーンを運んでいたのですが
重そうに運んでたのを見かねたのか、事務員の人が手伝いに来ました

~再現シーン~

事務員があらわれた

事務員は引いてはいけないレバーを引いてしまった

スクリーンのストッパーが外れて落下した!



つうこんのいちげき


白の右足の親指に100のダメージ!








……えぇ 物凄く痛かったですよ(´っω;`)

トラックバック(0)+ +コメント(1)
そろそろクジ率UPでもやってくれないものだろうかね? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 現状がいつまでも続くと思うのは大間違い
最近のフォルだと小型は「やられる前にヤレ!」状態だよw
もしくは「ゾウさん2種類置いて魔楽ゲー」でもします?(ぉぃ
ザル対策にはノーマルリドとかDF10あるスラッシュ剣士とか
入れれば結構勝率あがるかもですわ~先手取れますしw
2007/11/17 Sat URLものべーIN・THEカオス#D1EtcoDo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
