オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■禁煙ならぬ禁混沌
2007/08/07 Tueアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:115 負け:97 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:118 負け:98 引き分け:0 勝率:55%
-----------------------------------------------------------------------
こんばんわ~
最近昔の状態で言う「ハイテンション」がデフォルトの状態になりつつある白です

本日ウィンストン使ってノワールハートに負けました
無慈悲連発とか止めてくれ orz
ってなわけで特に意味は無いけどファイル晒しでもやってみましょう

SilverSowrdart


現在使ってるメインファイル
って言っても何の変哲もない赤中ファイルなんですけどね~
使ってると妖艶氏から『ウィンストンなぞ使ってんじゃねぇ!』(一部うろ覚え)とか言われるしさ orz
壊れ壊れと言われてるウィンストン使ってるのに6連勝が限界なあたりどうなんだろう……
ぶっ壊れてるカードも使う人次第ってことなんでしょうかね?

今回はこの辺で~

----おまけ-------------------------------------------------------------
着せ替えカードパック発売するみたいですねぇ
今までもよく何らかのイベントで出ていたのですが、どうも毎回☆3以上のカードが出る確率が低いような……
まぁ余裕のある人のお遊びって位置づけなのでいいのでしょうけど

歪みの魔女と黒猫(着せ替え)


ちなみに白はコイツを狙ってます
リアフェス行けなくて手に入れられなかっただけに、執着心は人一倍です
こうなったらもう全財産かけて……(落ちつけ


「歪みの魔女」も「黒猫」も基本的に大好きな白でした~

トラックバック(0)+ +コメント(2)
やっちゃいました♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ねっこひ~ろし~♪ねっこひ~ろし~♪♪(暴走
|´∀`)ノィョゥ
コメするの久しぶりだw
ほら、あれですよ、ハイテンションなのはアノ空気のせいw
カ○ス、カ○スいっている連中がいっぱいいるからです( ゚Д゚)y─┛~~

チキン? いやいや、キャットなのでメインファイル晒す勇気なんてありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
白さんには脱帽。
ウィンストンは出すタイミングというか、なんというか、慣れれば大丈夫だったり?

アルテイルむずたのしい~ヽ(´ー`)ノ
2007/08/08 Wed URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
ウインストンって壊れですよね。でも上級者の方はそういうカードにも対策を立てられてるのでなかなか勝てないんでしょうね。
2007/08/08 Wed URL大瓶2本#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
