オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■HAHAHA!ずっとお前のターン!!orz
2007/05/20 Sunアルテイル
前回からのの戦績
0勝0敗0分け
総戦績
勝ち:104 負け:90 引き分け:0 勝率:54%
-----------------------------------------------------------------------

ものべーさん しぇらさん>フォルでの連勝は厳しいですねぇ 特に今みたいに強いファイルが確定してると、コピーファイルが大量に出回りますから……
ま 逆に言うと対策ファイル作ると連勝出来るんでしょうけどねぇ

てなわけでこんばんわ
グリモアペインは着せ替えフェルアン以外は認めない白です
ヴォル・アグニにされると腹立つけど着せ替えフェルアンだと許せるくらい重症(ーー;)

さて、結構突拍子の無い話なんですが

LV99の勇者に瞬殺されるザコキャラの気持ち
考えた事ありますか?
ラヴァートヒーローズのβ版テスト当選してたんですが……

総戦跡
30戦7勝ち23敗0分 勝率23%

最終的なRPはなんと1381
どうも白にはこのゲームは向いていないようで
もう最初から最後までグダグダでしたorz
実装されても普通のアルテイルの方頑張る事にしますわ(´-ω-`)

----おまけ-------------------------------------------------------------

負けのうち、実は15回くらいは最後の一日で負けてるんです
なぜかって?それは……

返却


こいつが原因です
本家では「LV3以下のユニットを返却する」という効果ですが、なんとヒーローズでは「魔術師/師匠級魔術師と一緒に出すと相手ユニット返却」なんていうトンデモスキルだったんです
実は当初はこいつとフェルアンのコンボで相手ユニット戻して瞬殺出来、ある程度勝ちを稼げていました
ところが、最終日あたりのステータス変更で組み合わせる事が出来るのが魔術師だけに変更
気づかずにずっとフェルアンと返却をコンボで出し、「あれ~?なんで戻らないんだ?」なんて言いつつ連敗
相手からすれば「何だコイツ、馬鹿なんじゃねぇ?」って感じだったんだろうなぁorz

-----------------------------------------------------------------------
ワンクリック♪

是非ワンクリックお願いします~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
「待ち」は嫌いって良い方に取ると「行動が早い」って事だよね?(違 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 厄日ならぬ厄週ってあるものなのかねぇ?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
