オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■フォル鯖とブルジョワ祭りがあんま変わらない気がするのは気のせい?
2007/04/21 Satアルテイル
前回からのの戦績
3勝4敗0分け
総戦績
勝ち:97 負け:85 引き分け:0 勝率:53%
-----------------------------------------------------------------------

久しぶりにフォルラートに特攻しましたよ
どうも最近フォルに出没するファイルタイプが偏ってるような……
負けのうち三回はフトモモ猫ファイルなんてオチ
残りの一回はブルジョワ祭りでしかお目にかかれないようなゴージャスな白中型でした
どうも白はリフェスに凄く弱いみたいです(´;ω;`)
もう幾夜竜SS集めて積んじゃおうかな……

----おまけ-------------------------------------------------------------
FM大会ファイルその1

白がFM大会で使っているファイル
こんなファイルで勝とうとしていたことがまず愚かですが、もっと驚くべきところは


参加費のFMをミラマス初級☆3を

20回やって貯めたというところ


我ながらアフォな事したもんだ(´-ω-`)
ちなみにこの前日にレグライアバターを買うために、足りなかったFM120もミラマス初級☆3で貯めてたわけで
他に追加でやった分もあわせて二日で50回……
今考えると吐き気がしますな(-_-;)

-----------------------------------------------------------------------
ワンクリック♪

是非ワンクリックお願いします~
トラックバック(0)+ +コメント(2)
確率UPって時に虚しさを呼び起こすよね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ にゃんにゃんにゃ~ん(壊
どもどもー。
リフェスファイルでの連勝ストップ以来、ファイルが完成せずフォル行けてない南極猫でーすorz

フトモモはお手軽強力ですからねぇ。
ってか、8弾買ったらフトモモ良くでるよ。。。
フトモモの対策はフトモモという不毛さ、もうねry

ま、ボチボチいきますわー。
2007/04/22 Sun URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
某活動家の言葉を借りるならば
「イクサー諸君!やつら資産厨はやりたい放題だ!」
「所詮フォルなんか資産厨のお祭りにすぎない!」
「じゃあなぜ引退しないのか。その話は長くなるから・・・」
という感じじゃないでしょうかw
2007/04/25 Wed URLルナサ=P#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
