オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■にゃんにゃんにゃ~ん(壊
2007/04/20 Friアルテイル
前回からのの戦績
0勝0敗0分け
総戦績
勝ち:94 負け:81 引き分け:0 勝率:54%
-----------------------------------------------------------------------
もう最近「アリーナ?何ソレ」的な状態になってきてるのはどうしたものか
8弾ファイルが怖くてサッパリフォルに行ってないのですよ はい
一週間に一回行くくらいですからね……
今の環境を突破できるいい打開案でも考え付いたら試しに行ってみますわ
さて 今回は今まで溜まってたネタを一気に放出していきますよ~
まずはコレから!

ブルジョワ祭りDXその1


ちょっと前にあったブルジョワ祭りDXのファイルです
まだ三個あるのであとで全部紹介しちゃいたいと思います
まぁ見ての通りミスティア返却ファイルですね
フェルアンが子猫仕様なのは愛ゆえです
「ネズミ要らなくないか?」なんてツッコミは受け付けませぬ
初めにフェルアンで邪魔なSSを削りまくり、出てくるユニットは片っ端から返却
強力ユニットで全滅しかけたら

レグライ様出撃

で強力ユニット戻してブルーリジットで回収!
そして回収するならフェルアンがあまり意味をなさない事にやっと気づく orz
……ま、まぁノゼ完封出来る強さだったので全然OKです♪


ブルジョワ祭りDXその2


二個目に作ったファイルです
グリモア効かない組とミスティアで相手だけを封印・返却するというコンセプトで作ったはずが……

ダヴリッドのOSの事を忘れていた

が為にミスティアがガンガン死ん

でいき(なぜか自軍ユニットにばっかり当たる


たまに相手に当たったと思ったら「ダメージ1」なんて出る始末
よくぞまぁこんな本末転倒なファイルで勝てたもんだ……


ブルジョワ祭りDXその3


三個目に作った代行者ファイル
リミエールアグニムプラーミァオセアン+ヴァイスフォーゲル全部並べて気分は戦隊ヒーローですw
並べた直後にアルィンドドッカンで終わったのは内緒
まぁ火力だけなら最高のファイルです♪


ブルジョワ祭りDXその4


最後に作った魔導騎士ファイル
フトモモ猫ファイルに意外と好戦績を残したりしてますw
後半になればなるほど強くなるタイプのようで、ブルーリジットSSがかなり効いてました
あんまり使ってる人いないけど結構強いのね 魔導騎士……



さて 冷静に考えて今頃気づいた

青ファイルしか作ってないじゃ

ん!

次回のブルジョワ目指して反省(´-ω-`)
----おまけ-------------------------------------------------------------
ずっとくじを回し続け、ついに20種類目の着せ替えカードが集まりました~

黒猫『フェルアン』(ザ・ファントムディ)


ものべーさんが物凄く悔しがってました
以前から欲しかったので嬉しい限りです♪

-----------------------------------------------------------------------
ワンクリック♪

是非ワンクリックお願いします~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
フォル鯖とブルジョワ祭りがあんま変わらない気がするのは気のせい? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 第8弾ファルカウ考察~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
