オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■データ採集っ!
2007/03/19 Monアルテイル
前回からのの戦績
2勝1敗0分け
総戦績
勝ち:90 負け:78 引き分け:0 勝率:54%
-----------------------------------------------------------------------
こんばんわ 白です
ついに新しいエキスパンション出るらしいですね
前回のステ変で追加されるはずだった「スタートスキル」の他にも「ブーストキャスト」「クローズブースト」なる新スキルも追加されるとの事
今から楽しみです♪
対策を考えるのが面倒とも言えますが……(´-ω-`)
これ以上レーティングポイント減らしたくないよ orz

さて、今回は特にネタがないわけで……
何、短いって?
しかたないな じゃあこんなネタでもいいか……












パンパカパ~ン!


というわけでやってまいりました!


-第一回 白の知り合い大分析!-

『「Buffalin」というソフトを使って成分分析をしてみよう!』という企画です♪
企画っていうほど大したものでもなく、ブログでは結構使い古されたネタなんですけどねw
というわけで今回分析される知り合いの方々をご紹介っ!!

黒痕さん
しぇらさん
南極猫さん
ものべーさん
リュビアさん
踊燕 -YOUEN-さん

明らかに白虎のネタ陣が多いのはご愛嬌
絶対ロクな結果が出ないのはわかってますが行ってみましょう!


~分析中~





【結果】


黒痕さんの成分解析結果

黒痕の61%はスライムで出来ています。
黒痕の24%は睡眠薬で出来ています。
黒痕の14%は砂糖で出来ています。
黒痕の1%は祝福で出来ています。

スライムって……なんかヤだな^^;




しぇらさんの成分解析結果

しぇらの42%は希望で出来ています。
しぇらの27%は魔法で出来ています。
しぇらの20%はツンデレで出来ています。
しぇらの9%はかわいさで出来ています。
しぇらの1%は下心で出来ています。
しぇらの1%は赤い何かで出来ています。

おぉ!結構当たってるかも!?




南極猫さんの成分解析結果

南極猫の42%は毒電波で出来ています。
南極猫の21%はやさしさで出来ています。
南極猫の19%は真空で出来ています。
南極猫の13%は怨念で出来ています。
南極猫の3%は鉛で出来ています。
南極猫の2%はやらしさで出来ています。

毒電波は間違いなく「made in ものべー&妖艶」だと予想




ものべーさんの成分解析結果

ものべーの96%は見栄で出来ています。
ものべーの3%は厳しさで出来ています。
ものべーの1%は言葉で出来ています。

見栄!?やらしさじゃないのか……(マテバカ




リュビアさんの成分解析結果

リュビアの69%は祝福で出来ています。
リュビアの21%は犠牲で出来ています。
リュビアの9%は花崗岩で出来ています。
リュビアの1%は真空で出来ています。

祝福か……無縁かと(ヲイ




踊燕 -YOUEN-さんの成分解析結果

踊燕 -YOUEN-の82%は心の壁で出来ています。
踊燕 -YOUEN-の10%は保存料で出来ています。
踊燕 -YOUEN-の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
踊燕 -YOUEN-の3%はビタミンで出来ています。

普段魂まで曝け出してる気がしてるけどなぁ
心の壁かぁ……




ふ~ 満足 (`・ω・´)
何 他人分析したんなら自分の結果も曝せって?
しかたないな……


白の聖皇の成分解析結果 :

白の聖皇の97%は言葉で出来ています。
白の聖皇の1%はマイナスイオンで出来ています。
白の聖皇の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
白の聖皇の1%はカテキンで出来ています。

97%言葉って……本じゃあるまいし(ーー;)
なんだかんだ言って一番微妙な結果なんだよね

今回はこの辺で~
続く……かも?

トラックバック(0)+ +コメント(3)
ラヴァートの塵と化せっ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 放置イクナイ(ぉ
えー
なんていうか・・・
僕は「優しい毒電波」でできてるんですね!?
真空が怨念で鉛でやらしい。。。orz

主成分が毒電波なのはリアルかもしれませんwww
2007/03/19 Mon URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
何故だかわかりませんが自分はスライムでできているそうです^^;…一体何が起こったのでしょうか?^^;
糖分は…否定しません…血糖値たかいですからねぇW
あと自分は睡眠薬無しでも三分以内で眠る事ができます!W
2007/03/20 Tue URL黒痕#- [ 編集 ]
見栄でできてるって?
きっと見栄だけのユニット
ばっかり使ってるから成分まで(爆
2007/03/23 Fri URLものべー#D1EtcoDo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
