オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■暇を持て余した結果
2008/07/01 Tueイラスト
初日でバトラが3回倒されたとの事
何の情報も無い状態から始まったので幸先は良い方なのでしょうか
とりあえずバトラ倒したイクサーさんの一人に相互リンクしてる方が居たのでブログを紹介しておいて見る
撃破レポートも書いてるそうなのでぜひどうぞ(`・ω・)ノ

roga650さんの
ROGAが勝手にアルテイルを考える
考察等結構見所多いブログなため、白も良く覗きに行ってたりします
さりげなくライバル視(`・ω・´)
比べる前から負けてるとか言うな!

しかし今回のバトラはアバウトだなぁ
紹介なんかは武闘派っぽいのに無駄に頭使うような仕様になってたってのは正直予想外
スキル内容が完全にわからないから対策立てるのが難しい
一応今集まってる情報はまとめて晒してますがまだ不確定情報が多いので、新しい情報とか『このスキル違うんじゃないか?』なんかの意見があったらどんどんコメントして貰えると嬉しいです



さて、暇つぶしにイラストの練習してたらまたまた妙な物が出来上がってしまった
……いっそシリーズ化してしまおうかとか考え始めてしまった今日この頃
誰も期待して無いだろうが

真紅眼の黒竜(擬人化ver)


今度は『真紅眼の黒竜』をイメージだけで擬人化してみた
青眼と比べると細っこいイメージがあったせいか、擬人化してもなんだかつるぺt(黒炎弾

真紅眼『何でボクが二番煎じなんだよ!』
青眼『色々私の真似してるっぽいからじゃない?その割りに攻撃力は微妙な数値だけど。』
真紅眼『(カッチ~ン)先輩面してる割にボクに人気負けてるんじゃないの?関連カードの種類とかさ。』
青眼『あら、どれだけ関連カード揃えても私の進化系に遠く及ばないのはどこの誰だったかしら。』
真紅眼『む~……。』

こんな対話が頭に浮かんだ辺りつくづくもうダメだと思う
まぁ今更だけど

トラックバック(0)+ +コメント(3)
スターターファイル3考察 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 心は燻り、想いは空転するばかり
どうも。
絵はさらし始めると上手くなるてのは本当のようですので、やってみては?
え、私の絵はどうだって?普通じゃ見せません。ふふふふ……。
2008/07/02 Wed URL銀赫#0jgv5uJ6 [ 編集 ]
どうもです。
比べる前から私が負けているのは承知済みです(
2008/07/02 Wed URLROGA#NFiq66DA [ 編集 ]
銀さん>ふむ、じゃあまた新しいの描いたら晒そうか……
結局のところ積み重ねが大切なのです
あとは見てもらおうという心が有れば必然的に上手くなる
昔誰かが言ってました(・ω・`)

ROGAさん>結構な勢いで趣味に走ってる白とマジメに考察とかやってる貴方
……さて、読者が見やすそうなのはどっちかなと
わかってるならマジメにやれって事ですかそうですか
2008/07/03 Thu URL白の聖皇#j3T/fhN6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
