オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■魂を開放せよ!(ぇ
2007/03/05 Monアルテイル
前回からのの戦績
0勝0敗0分け
総戦績
勝ち:78 負け:69 引き分け:0 勝率:53%
-----------------------------------------------------------------------
こんばんわ やっと学年末考査から開放された白です(´・ω・`)
前回の企画、ものべーさんと猫さんにはそれなりに好評だったようです
次はものべーさんが喜びそうな猫フェルアンネタで書くかな……(ぉ
とりあえず今日は休んで明日から復帰するとでもしましょうかね

そんな事いいつつ今日もログインする気がしないでもない

ワンクリック♪

是非ワンクリックお願いします~
----おまけ-------------------------------------------------------------

三枚目のインサイドが手に入ったのでこんな物作ってみました

ネタインサイドファイルの惨事


このファイルを使うときはバトルの初めに『インサイド三枚入れています!』とでも言いましょう
思わぬカウンターパンチで相手の失笑する顔が目に浮かぶw






……まぁアレだ


どうしようもないね(´・ω・`)

我ながら馬鹿な事をやったものだ……
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ん~ ビミョ…… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ なんだかんだ言って勉強だけじゃ続かないものですぜ(マテコラ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
