オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■聖皇珍道中ミニ劇場第5話 Epsode01
2008/06/12 Thu聖皇珍道中ミニ劇場
注意:以下の物語は白の空想で出来ています。実際の設定とは少々ズレが生じるのでご了承ください

--------------------------------------------------------------------------

決められてるからそうなんだ!
誰が何と言おうとそうなんだ!!

【聖皇珍道中ミニ劇場vol5】

魔法王国最強(笑)



ラヴァートに存在する大国『レグウス』。
『魔法王国』ととも言われるこの国には、絶対の守護者と称される『六人の聖騎士』と呼ばれる者たちが居た。
ある日、『六人の聖騎士』達にリーダーである真実の聖騎士『インザーギ』から突然の召集がかけられた。




インザーギ

「全員揃ったようですね。」


イベール

「全く……一体何の用だ?」


ミレリア

「『六人の聖騎士』全員を招集したということは、何かよほどの事が起こったのでしょうね。」


ディストリア

「ひとまず事情を話して貰おうか?」














デュランダル

「あの、皆さん。その前に一つ宜しいですか?」


イベール

「どうしたデュランダル?」


ディストリア

「下痢でも起こしたか?」


ミレリア

(無言でディストリアの足を踏みつける)


デュランダル

「……貴方達、まさか誰も気に留めて居ないのですか?」














ミレリア
ディストリア「?」
イベール



デュランダル

「一人くらい気づきなさい。

ラルトさんが居ないでしょう。」


ディストリア

「……あぁ。」


ミレリア

「なるほど。」


イベール

「居たな。そんな奴。」


デュランダル

「揃いも揃って酷いですね……まぁ良いでしょう。空気騎士は放って置いて説明を始めてください。インザーギさん。」


インザーギ

(デュランダル、さりげなく貴方が一番酷いと思うのですが?)「えぇ……実は今回の召集はまさにそのラルトの事なんです。」


ミレリア

「彼に何かあったのですか?」


インザーギ

「はい、実はですね……」


















「グレました」














デュランダル

「……は?」


イベール

「悪い。意味がよく……」


インザーギ

「そのままの意味です。グレました。














「………」













イベール

「帰って良いか?」


インザーギ

「いけません。」


デュランダル

「あのダメ隼は……」


ディストリア

「グレた原因はわかっているのか?」


インザーギ

「自室から出てこようとしないので何とも……」


ミレリア

「引っ張り出すしか無いでしょうね。とりあえず行ってみましょうか。」









~Episord02へつづく~
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
