オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■・・・…いや まぁ多分いつもの事だけどさ?
2008/05/25 Sun日記
眠れなかったんで、YouTubeに上がってたローゼンメイデン片っ端から見てました
我ながら暇すぎる……
とりあえず翠星石と蒼星石の姉妹が可愛すぎますよ(´・ω・`)
基本的に『ツンデレ』って表現されるようなキャラってそんな好きじゃないんですが(らき☆すたでもかがみはどうでも良かった)、翠星石は普通にツボ

……この話を白の性癖を知っている奴に話したら、『お前の守備範囲はやっぱりわからん!』とか言われました。

余計なお世話……ですぅ。




で、見終わったらいつの間にか外がちょっぴり明るくなりかけてた
せっかくなのでちょっと日の出を見に外に出ました
写真撮ろうと思ったけど、携帯忘れてたよorz

近くのコンビニで朝食を調達して部屋に戻り



現実回帰!!




机の上には期日月曜日までの分厚いワークブック(60ページ)
さらに月曜日には授業でパワーポイント使って個人発表しなければならないということを思い出す

死亡フラグ\(^o^)/



で、今に至る
とりあえずワークブックは気合で終わらせました
あとは個人発表の資料を作らねば……
きっと明日はしばらくの間沈んでます(´‐ω‐`)

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(6)
LH構築済みテーマファイル考察 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 結構なチラ裏
翠星石という単語だけに反応してしまいました。
ただそれだけですぅ、勘違いするなです人間ー!
2008/05/25 Sun URLシン・アサヒナ#- [ 編集 ]
白さん、頑張るんだ。頑張ればきっと報われ、報われ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
2008/05/25 Sun URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
どうも。
翠星石ですか、私もです。しかしツンデレはよく考えればちとアレな性格ですよね…。

因みに私は漫画派です。
2008/05/25 Sun URL銀赫#0jgv5uJ6 [ 編集 ]
シンさんと銀さん>意外なところに同士が(・ω・`)
翠星石かわいいよ翠星石!

猫さん>結局全部気合で終わらせましたよ
気が付いたら日を跨いでましたけどね……
2008/05/27 Tue URL白の聖皇#j3T/fhN6 [ 編集 ]
基本的にツンデレが好きな私が通りますよっと

翠の子と銀様が好きでs
2008/05/27 Tue URLじょにいち#- [ 編集 ]
じょにさん>銀様も人気あるよねぇ……
ってか実は白もそんなに嫌いじゃなかったり
ローゼンのキャラは全体的に好きなんだけど、飛びぬけて翠の子と蒼の子が好きなのであって(´・ω・`)
2008/05/27 Tue URL白の聖皇#j3T/fhN6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
