オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■続・『コアエッジ』だけにイベントも(ry
2008/05/17 Satアルテイル
前回の記事

着せ替えイベントの中間結果が出たそうデス
色々とツッコミ所満載

ランキング特設ページ

☆5部門
1位 魔獣王『リヴェイラ』
2位 勇者『ディラート』
3位 竜皇帝『リティル』

アレ?シュメールがランクインさえしていないってどういうこった?
まさかリヴェイラやディラートやリティルを40枚以上集めてる猛者が居るとでも言うのか?
それとももしかして『リコ・アシュレイ』さんがシュメール余ってる分全部リサイクルしちゃったとか?
……謎は深まる
ってか正直勇者様(笑)優勝したりしたらちょっと本気で凹む
10弾買ったときに軽く10枚以上出てるぜ(´・ω・`)




☆4
1位 無双『ユーグ』
2位 熱血暴走野郎『オルヴァウス』
3位 獅子副官『エルミタージュ』

おい、ユーグとオルヴァウス集めた奴等
そんなにあんなムサい連中の着せ替えがみたいのか!?
……なんか本当に集計出してるのかちょっと怪しくなってきたと思えるのは気のせいだろうか




☆3
1位 妖精剣士『ミゼット』
2位 水の魔術師『ミスティア』
3位 二枚羽『グロスフィア』

ミゼットもミスティアも既に着せ替えあるよね……?
もう良いじゃない 一種類でさ~(´・ω・`)




☆2
1位 魔法王国の大剣使い
2位 火山から飛び出す飛竜
3位 奈落の亡者

……人外多いなぁ
いや カー君とかがランクインしてるならなんかわかる気がするんだけどさ?
ってかこのジャンル正直アリーナで見ないカード並べただけじゃ




☆1
1位 幸福を呼ぶ珍獣
2位 月公国の工作兵
3位 太陽王国の激戦兵

珍獣……能登のイベントの時に買いまくって残しておいた人でも居るんだろうか
ってか激戦兵なんて集めてる人居るのか
正直名前言われても何かわからないカード部門ランキングとかなら上位入賞しそうだけど(ぁ




EX
1位 勇敢な剣士『ディラート』-EX
2位 伝説の勇者『カティラ』
3位 使者『ヴァイスフォーゲル』

……ディラートEXを20枚弱だと?
再販売もしていなければ修正される希望も見出せず、あきらかにカードリストの肥やしになりそうなあのカードを20枚弱だと……?
ってかもしディラートEXが着せ替えされることになった場合、やっぱりEXのほうが着せ替えされるんだろうか
それはそれで面倒くさい気がする












……ところどころなんか言葉が汚いのはご容赦
ただこの集計結果は流石に……ね?


----おまけ-----------------------------------------------------------------

いつの間にやらこのブログも30,000HIT
皆さんのおかげデス
まぁ……

30,000HIT!


うっかりキリ番を自分で踏んでなけりゃ最高だったんだけどね!orz
……これは誰かに報告とかして貰いたかった(´っω;`)

トラックバック(0)+ +コメント(5)
無駄に長い前口上 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 魔法王国の滅亡 -Story of Regus- 第七章
こんなイベントに期待するのが間違(ry

…といいたいところですが、、、
珍獣の擬人化にだけは期待している自分がいたり、いなかったり∑(ノ∀`)ペチッ


3万Hitおめでとー!自分は14ですた。。。
2008/05/17 Sat URL縁側#- [ 編集 ]
ユーグ着せ替えは必要、ユーグこそ正義!


…誰かランバール集めてる人いないかな(´・ω・)
2008/05/18 Sun URLオイディプス#- [ 編集 ]
初めまして♪いつも楽しく拝見させていただいております^^*
30000は踏めませんでしたが、30300踏みました♪>ω<*
これからも頑張って下さい!
2008/05/19 Mon URL真の騎士「紅蓮」#ihMNMLjo [ 編集 ]
リサイクルしなきゃミレリア20枚は持ってたんだ><
でも、リサイクルしなくてもランキング圏外だったんですね、なんだこりゃ(苦笑

EXはカティラ1位で2位は巨像辺りが妥当だと思っていたんですけどね。
カティラを大分収集されている方は知っていますし、巨像は着せ替え込みで計6枚もっている方がいるはずですから。
GM抜くとして、他は3枚ずつでいいんじゃ?と思う私。
ディラートEXはないよ><と言いたいだけです(ぁ

それは兎に角、3万HITおめでとうございますー
2008/05/20 Tue URLシン・アサヒナ#- [ 編集 ]
縁側さん>珍獣擬人化するなら正直大歓迎
……とりあえずチビッ子っぽいイメージしか出てこないのは何故なんだろう

オイさん>次回に備えて自分で集めるんだっ!

真の騎士「紅蓮」さん>ありがとうございます~
これからも聖皇珍道中をよろしくお願いします( ・ω・)ノ

シンさん>☆5は10枚台が今のところ一番多いってどっかに書いてた気がしますよ?
……リサイクルしてなけりゃミレリア1位だったのかもね
とりあえずディラートEXだけは無いよね~……
どうでも良いけどあんだけ侵魚侵魚言っておいて何故無理矢理にでもミティーアをランクインさせようとしない!!(マテマテ
2008/05/20 Tue URL白の聖皇#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
