オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネタの浅漬けも家庭の味(ぇ
2007/02/13 Tueアルテイル
前回からのの勝敗
2勝0敗0分け
現在の勝ち数&負け数&引き分け数&勝率
勝ち:70 負け:67 引き分け:0 勝率:51%
-----------------------------------------------------------------------
最近ギルドへの貢献度が少々微妙なところになってきているんじゃないかと思っている白です
皆さんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
一応館長の言ってた目標は達成出来そうではありますが……
まぁ今五連勝中ですし、とりあえず目指せ記録更新ですね
しぇらさんなんて十連勝中だよコンチクショウ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

最近白虎のネタ隊長がネタファイルにハマっているとの事
これが三枚手に入ったようですよ~
幼き魔女『カテリーナ』

アクションスキルで能力を上昇させるネームド、カテリーナですね
ものべーさんの趣味がうかがえる
☆5を三枚集めたというのも流石ですが

それをフォルラートで使うという

特攻心に脱帽です

四連勝してた相手を倒したとの事で、結構な強さを誇るネタだそうです
倒された相手が可哀想な気がしないでもない(マテ

一応僕もブルジョワ祭りの時に使ってみたんですが、結果は全然でした
使い方によるんでしょうね^^;

ワンクリック♪

是非ワンクリックお願いします~
トラックバック(0)+ +コメント(3)
五連勝の壁は高く厚い…… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バナー作成~
さっそく
|´∀`)ノィョゥ

ネタ隊長は相変わらず元気モリモリですな。
白さん、最近の調子はいかがですかな?

カテリーナ、、、能力だけ見ると「永続的かよ!」って思っちゃいますね。
ってか、後列で生き残られると。。。orz
2007/02/14 Wed URL南極猫#mQop/nM. [ 編集 ]
ギルドHPから流れてきました、流浪の民ルナサですw

カテリーナ3枚すごいですねー。
例えばヴォルドアにAGI+1。これでAGI周りのネックは
ほぼ解消されます(恐るべし。

ブルジョワ大会って使えそうで使えないですよねw
まず考えがほぼそのまま具現化できるのはイインダヨーですが、
それは相手も同じことが言えるので現実的にそんな完璧ファイルと
当たるかどうか(例えば☆4以上でファイル構築など)疑問で
なりません^^;
2007/02/15 Thu URLルナサ=P#- [ 編集 ]
カテリーナなめるなよwww
ブログ楽しみに見てるっすww
大佐の活躍楽しみにまってるぜ!!
2007/02/15 Thu URLものべー#D1EtcoDo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
