オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ピンポイント(?)な妙運
2008/03/18 Tueアルテイル
ものべーさん>試験終わってすぐだったから疲れててその発想も出てこなかったわ
ってか普段の生活っぷりからしてそんな簡単にまともなフラグ立てられたら逆にビックリしそうw

踊燕さん>ボチボチ居るんだね~ ルティナ鈍足回してた人
とりあえず青春はリヴァーレを手に入れて再燃させるんだ!!




最近めっきり更新回数が減っております
ネタが無いってのも大きいんですが……
なんというか、あんまり書く気にもならないのデス
ギルドのメンバーがガンガン減って寂しくなってるってのが一番の原因かも?
ってなわけで書く気があるうちに更新
ちょっと身の振り方について考えてみた

1:白虎黒龍館に残って最後まで見守る
2:自分で新しくギルドを設立
3:どこか別ギルドに移籍させてもらう(REDかぺた屋?
4:一人身になる

今のところは1が濃厚
ただ今後の状況によっては2か3を選ぶかも
4はまず無い なんだか色々面白く無さそうだし
まぁしばらくは様子見デス



さて ヴォル・アグニがあと1、2枚欲しくて8弾を買ってみる
結果

獅子大将軍『ザガール』×2


……ヲイ
何故貴様が固まって来る
正直今のステータスじゃ使えねぇよ!

さらにうっかりクリックミスで7弾購入

太陽の姫『アリリア』


一発目で出ました(´・ω・`)
運の使い方を間違えてます 本当に

まぁ割と3枚揃ったカードがあったので良しとしましょう
今日はこんなところで~

























チラ裏:しぇらさん居なくなったけどイラストは時々アップしてくれるそうなので、徐々にカード化&公開していくとします~
トラックバック(0)+ +コメント(2)
嵐の到来を告げるモノ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ひゃっほぅ
大将軍とアリリア羨ましい(´・ω・`)
え?アグニなら3枚あるけど(殴
ギルドのメンバーがどんどん減っていくのってさびしいですよねー
REDに来てくだs(ry
2008/03/18 Tue URL098877#- [ 編集 ]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/03/19 Wed URLナンパ師#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
