オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■棚からバター餅(惜しい
2008/02/25 MonAL:EX考察
最高にマズそうです 本当に

ちょっとした幸運っぽいのが転がり込んできましてな
1ヶ月かそのくらい前にとある私立大学受けて合格してたのですが、なんとその大学が早ければ来春には……

公立になるらしい!

調べればきっとどこの大学か分かるはず 多分


さて アルテイルの話
新EXが出るそうな
カサンドラの話は結構好きなのでまた全部買う予感
とりあえずイラストと共に予想でも

人造騎神『グランヴェリオン』


人造騎神『グランヴェリオン』
……来るとは思ったんだ うん
エヴァエヴァ言われてたシルヴェの続編は、どっちかと言うとガンダム臭がする一品な気がします
何故か見てると思い出すのはソードストライクガンダムでs
ステータスはLV7くらいの大型かな?
見た目的にはシルヴェよりも極端に攻撃寄りな能力を持ってそう



魔人の戯れ『リヴァーレⅢ』


魔人の戯れ『リヴァーレⅢ』
名前的にどう考えても新型魔法少女の三号機です 本当に
神エスリアや大ノゼと同じ匂いがします
どうやら選出陣はEXパックに毎回色々大爆発な娘を入れないと気がすまないようです
うむ 実に良いd……いや けしからん
ステは無難に影響力でAT上昇な予感
「戯れ」って名前なくらいだから思いっきり自壊するスキルとかも持ってる可能性も無きにしも非ず
それこそ神エスリアの比じゃないくらいに

……だって最近ネタっぽいEXカード多いんだもの 予想もネタに寄りますって



執念の狩人『フェリーチェ』

執念の狩人『フェリーチェ』
フュ……フェ……フェル?
もうフルーチェで良いです 呼びにくいです
カサンドラの他にも生き残っていた狩人の一族なんでしょうね 多分
なんというか……今回のEXの中ではやたらとインパクトが薄いデス
ローザみたく特定のユニットをピンポイントで狙えるスキルを持ってそう
バルティアみたいに相手のユニットを即座に消し去るスキルでもそれっぽい



深遠の道化師『ガーディア』

深遠の道化師『ガーディア』
間違いなくヴォンドラのノリでガルディレアです
それにしても猫か……よもや人ですら無いとは
かもし出す雰囲気はやっぱり怪しい
ステータスはLV3か4くらいでオープンで1体墜落とか
滅多に当たりなカードが来ない青のEXは汚名を晴らせるのか?



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ぎょ~むれんらく
2008/02/19 Tueアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:245 負け:219 引き分け:2 勝率:53%
--------------------------------------------------------------------------

ぇ~ しばらく『白の聖皇』の方の垢が使えなくなってしまいました
それというのも白の方の垢はハンゲから登録してあったのですが、親が「ハンゲ使ったらPCおかしくなるから使うな」なんて訳のわかんないことを言い始めましてな……
正直本当にそんなことになるのならもっと大問題になってるだろうし、そもそもそんな話聞いたことも無いんですが(´・ω・`)
ってなわけでしばらくは『TheRood』って名前でチャットにだけ出没します
まぁ多分長くても2ヶ月ちょっとで一人暮らし始まりそうなんでその辺までは我慢デス
早かったら親が忘れたころにコッソリ戻ってきそうですが

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■虚無の急行便
2008/02/09 Satアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:245 負け:219 引き分け:2 勝率:53%
--------------------------------------------------------------------------

猫さん>定義を履き違えてるってのは若干あるかも知れない
如何せんまともに組めなくてさ……orz

シンさん>月光暗殺者ってアレですか
初手にSSで三連発するとあっという間に消化試合が出来るというあの伝説の(ry
(´・ω・`)ってかもうしばらくは自己満足しときます

もの帝>美女カード?資産の問題で無理でせぅ
ってか正直チルル抜くとグリモア使用回数が20まで溜まらないんだ
難しいところデス
あと本棚の中身のカオスっぷりはらしいといえばらしいぞ?







大失敗チョコカード×10


なんとか集めきった大失敗チョコ10個
結局アルテイルは面倒で全部LHでゲットしました
そろそろアルテイルの方もまともなファイル作らないとな

……チョコか
そういえばバレンタインとかいうイベントあったなぁ




毎年平日と変わりませんがorz


どこかにチョコをくれる可愛い女の子は居ないでせぅか?(切実
ってかうちの学校本来女の子の方が多いはずなんだけどな
イベントに発展しない駄フラグしか建てられない学校生活なんて……orz




よし





いざとなったら自分で作るか(ぇ
どう聞いても受験勉強からの逃避ですね あはははは

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■心の中は夢見がち?
2008/02/03 Sunアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:232 負け:213 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

もの帝>正直代行者ファイルと当たってもそんな強いと感じた事無いんだが……
相手を超える高火力&高速度で挑めば結構フルボッコに出来るものだよ?



さ 久々の更新
いきなりですが

「本棚を見ればその人の性格が分かる」

という話を聞いたことがありますか?
ちなみに白の本棚は電撃文庫ばっかりです(´・ω・`)
しかもヒロインがチミッ子ばっかりなんですが……

アレですか 潜在的にロリコンの気が有ったとでも言うのですかorz

……えぇ、認めますよ シャナとか大好きですよ
小萌先生みたいなのが担任だったらきっと大喜びですよ


何か悪いか?(ぁ


さて、話は変わってアルテイルの話
ひとまず私立受かったんでちょっと息抜きにたまにインして遊んでるわけですわ
最近はこんなの回しております

RegusPrincess・改


以前紹介した姫バネットファイルを弄った物です
チルル入ったのでグリモア使用回数が貯めやすくなりました

回し方としては、チルル→光精霊→バネット→蟹と出していってひたすらグリモア回数を貯めるというもの
20回を目標にやっていきます


目指せユリナSSダメージ100超!!

マキシSSなんて紙切れみたいなものデス











ってかこれ一発ネタのつもりで作ったんだがどうも他の人から「ネタじゃない」って言われるんだよなぁ……
何故?(´-ω-`)

トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
