オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■停滞前線通過中
2008/01/15 Tue日記
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:227 負け:213 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

こんばんわ
ここのところアルテイルは停滞中な白です
……えぇ アレをやっているわけですよ



エミュレーター使ってロックマンEXE5(マテ

いや~ カオスユニゾンが楽しくて楽しくて♪
クイックセーブ出来るからエミュレーターは良いネ
何せカオスユニゾンのチャージショットの失敗が無い


ダークインビジッ!!!!(乱用
















……いや 本当は(一応)試験勉強やってるんですよ?
ロックマンも結構な比率でやってるけれどもね
センター試験近いですから(あと4日
大学受験なんかもあるのでアルテイルへの復帰は3月頃になりそうな悪寒
引退はする予定はないので気長に見てやってください(´・ω・`)

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■あ はっぴーにゅーいやー
2008/01/01 Tueアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:151 負け:122 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:227 負け:213 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

猫さん>ありがとうw
アルテイルの状況はその一言でほぼ全部わかった
次の修正に気をつけろデス


さて 新年最初の更新
あいかわらずカオスにやってますよ
……まぁもうすぐセンター試験なんでそろそろ引っ込みますがw
初詣やらお節料理やらで色々やらかして、帰ってくるや否や3000ほど課金
☆3以上二個とEX二個買いました
……大ラフィーレ出なかった(´・ω・`)

まぁついにシュメ3枚揃ったからオールOKなんですけどね~ww
GM使う手間が省けましたわ

で 割と楽しみにしてたライジングサンの着せ替え
白の持ってるカード量もだいぶ増えてたので全部自分で確認出来ました♪
今回はこの四枚

水の魔術師『ミスティア』(ライジングサン)


墓地に群がる空腹者(ライジングサン)


指揮官『スカーレット・ローズ』(ライジングサン)


完全認識者『フラン』(ライジングサン)


個人的には凄く当たり年
みんな可愛いデス
特にローズさんが良い(´・ω・`)
ただセリフが手抜き臭いのが残念

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
