オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■過去の栄光と爪跡
2007/11/29 ThuAL:EX考察
アルテイルの総戦績
勝ち:141 負け:120 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:196 負け:182 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

猫さん>書きなよ たまにはいいでしょw


さて 今の時間帯だとまだこんにちわか……
とりあえず新EXは色々ヤヴァいと思う白です
ってなわけで今回は考察でも
まぁ金欠なのでまだ買ってないんですけどね

でわどうぞ


--------------------------------------------------------------------------
魔人修道女『コスモス』


魔人修道女『コスモス』
LV:03 LP:01 HP:55 AT:25 DF:00 AGI:03 RNG:01

夜長の制裁 SP0 ソウルスキル
自軍ユニットから1体選び[最大HP=0]する。敵軍ユニットから1体選び[最大HP=0]する。

鬼の修道女 SP0 スタートスキル
[カード名:『ラフィーレ』および『シンシア』]を含む自軍ユニットを[HP+10]/このターンの間[AT+10/AGI+1]する。

処罰の拳骨 SP4 アクションスキル
敵軍ユニットから1体選び[最大HP=0]する。

~批評~
パックタイトル通りラフィーレ先生やシンシアの恩師なようで
なんだか最近妙にラフィーレを推している気がしないでもない……
ってかアクションスキルが強烈すぎです
ズガテロザが体育館の隅っこで丸くなって泣いてるのを見たよ

--------------------------------------------------------------------------
月聖騎士長『ラングバルト』


月聖騎士長『ラングバルト』
LV:05 LP:01 HP:60 AT:60 DF:10 AGI:01 RNG:01

目覚めの大声 SP0 ソウルスキル
[クローズ]の自軍ユニットから2体選び[復活]/[DF+10]する。

前線の長 SP0 スタートスキル
[自分以外]/[カードタイプ:月公国]の自軍ユニットをこのターンの間[DF+10]する。

切り込み隊長 SP2 アクションスキル
[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT×3]する。

気付の波動 SP0 カウンタースキル
[自分以外]の自軍ユニットからランダムで1体選び[HP+20]する。

~批評~
イヤ 耐久力強化すれば月公国ファイルが使えるようになるかとかの問題じゃなくて……
たしかに強いんですが、いくらなんでも重すぎです
大ラフィーレも強化は強いけど誰も使わないでしょうが!

でもってアクションスキルもなんだか酷いオーバーキリング
竜皇帝でも沈めろって事ですかそうですか

--------------------------------------------------------------------------
紅蓮妖精『エリカ』


紅蓮妖精『エリカ』
LV:03 LP:01 HP:20 AT:40 DF:00 AGI:04 RNG:02

ランクアップ
影響力[ゴウエン]Lv.5[AGI+1]

紅蓮の妖精 SP0 ソウルスキル
敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:30]する。その場合、プレイヤーの[セメタリー]から[カードタイプ:妖精族]のカードをランダムで5枚選び[ファイル]に戻す。

紅蝶の羽ばたき SP1 オープンスキル
敵軍ユニットを[ダメージ:自軍フィールドの[カードタイプ:妖精族]のユニット数×10]する。

紅蝶の飛翔 SP2 アクションスキル
敵軍ユニットを[ダメージ:自軍フィールドの[カードタイプ:妖精族]のユニット数×10]する。

~批評~
決定力に欠けていた妖精ファイルについに日の目が
ってかオープンスキルで全体ダメージは酷い
妖精族で戦うとなれば少なくても4体は軽く並んじゃうのに……
ブリンガーの代わりにフィニッシャーとして入れるとずいぶん軽くなりそうデス

ついでにどう見てもお尻に目が行ってしまうのは何故でしょうか(マテコラ

--------------------------------------------------------------------------
大海王『ヴォンドラ』


大海王『ヴォンドラ』
LV:05 LP:01 HP:60 AT:20 DF:00 AGI:03 RNG:03

大海王の怒り SP0 ソウルスキル
[AGI=2]のすべてのユニットからランダムで1体選び[ファイル]に戻す。

大海原の封印 SP0 オープンスキル
両イクサーの[ファイル]の[ユニットカード/ネームドカード]からすべてを選び[セット不可能:3ターン]する(3ターンとはこのターンを含めたターン数である)。

大海王の三又銛 SP3 アクションスキル
[RNG内/LV4以下]の敵軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。

~批評~
ユニット封印版ヴォル・アグニ
基本返却ゲーになる青にとっては、相手の数を増やさないようにできるこのカードはまさに夢のよう
如何せん重いですがね
アクションスキルも強力
海神の怒りと同効果ってのは凄く大きいデス

しかし絵面が思いっきりショタ好きの腐女子狙いな気がしてならないんだがなぁ

--------------------------------------------------------------------------

以上 こんなものか
今月の小遣い入ったら買うとしようかな
個人的にはコスモスに期待
奴を使えばきっとラフィーレはまた活躍できる!
そう きっと……(遠い目

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■果てしなく長い物語
2007/11/28 Wedバトン
アルテイルの総戦績
勝ち:141 負け:120 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:196 負け:182 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

明日はいよいよ新EX発売
他の人のブログの反応も見てみようかな~とブログ巡りをやってました
で、じょにさんのブログを覗いたら物凄く長いバトンが回ってきてた
ってなわけで今日はバトン消化と行きましょう




【あの子の事もっと知りたいバトン】
◆ルール◆
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
関係者で!
1.ものべーさん
2.踊燕 -YOUEN-さん
3.ぽっけ☆さん
4.南極猫さん
5.小泉瑞貴さん
6.へっき~さん


【02】お名前は?
『白の聖皇』です
他の人によく呼ばれてる呼び方は『白』
……形容詞じゃないか(´・ω・`)


【03】おいくつですか?
まだティーンエイジャーですヨ
今年大学受験なのに未だにネトゲに止まってます(マテ


【04】ご職業は?
学生
だから今年受験だと(ry


【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
明るくて話が合う子
一緒に居て楽しい女の子が良いネ


【06】特技は?
特技……
マズい 誇って言えるような特技がw
強いて言うなら妙な考えを廻らせるのが得意なことくらい


【07】資格、何か持ってますか?
無い!
だって試験関連全般嫌いだもの(´-ω-`)


【08】悩みは何かありますか?
悩み?多いよ~
高3は色々苦労するのデス


【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
食べ物は大体全部好き
強いて言うなら梅干が苦手ってくらい


【10】今、広い意味で恋していますか?
広い意味……どのくらいの範囲なのかによってはしてるかも?


【11】貴方が愛する人へ一言。
一言……いくら個人特定出来ないからって言っても恥ずかしくて言えません
ヘタレなもので(・ω・`)


【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
1.ものべーさん
白虎黒龍館のカオス勢のトップクラスを担うお方
通称『エロ帝』
彼が始動すると誰にも止められなくなります

2.踊燕 -YOUEN-さん
ものべーさんと同じくカオス勢トップクラスの一人
通称『ロリ帝』
あわてんぼうの飛行兵団をこよなく愛する方で、TCGの応援ページで堂々と嫁宣言をやってのけた

3.ぽっけ☆さん
REDの人事部長
最近茶室に遊びに行くたびに勧誘されてる気がしないでもない……
悪い もうちょっと様子を見させてくれ(´・ω・`)

4.南極猫さん
白虎黒龍館にしょっちゅう遊びに来てくれている常連さん
なかなかの実力者です

5.小泉瑞貴さん
猫さんに同じくよく白虎黒龍館に遊びに来てくださる方
貴方もカオスに片足突っ込んでますからね
お間違えのないように

6.へっき~さん
大型ギルド『わくわくしすぎてのっぽさん』の方
上の二人と同じくよくチャットに来てくださいます
暴走するギルマスを収めるために来ているような気がしないでもない


【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ねこなべ
可愛い……♪


【15】最近の調子はどう?
リアルはまぁ良いほうか
アルテイルのほうは最低
完全にスランプに陥ってます


【16】最近の嫌なことはなぁに?
弁当食おうとしたら突然ご飯に刺したプラスチックの箸が折れた
ご飯硬……


【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?
全員!
一人もあったことないもの(´-ω-`)


【18】旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄かな~
北のほうには結構行ってるから今度は南がいい


【19】解毒方法は?
キアリー!
リカバー!!
リキュベレートッ!!
(上からDQネタ・テイルズネタ・テイルズネタ)


【20】あなたは今何を育てていますか?
いや 特に何も……
育てるようなもの無いし


【21】一昨日の夕飯は何ですか?
うどん
店に食べに行ったさ


【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
PS2版テイルズオブディステニーを買った日
まさか2週間後にディレクターズカット版が出るとはorz


【23】「2008年1月1日」の自分の予定
一日中起きてる
…まぁ勉強はしてないだろうな~と


【24】人生で1番冒険しちゃった事は?
金も無いのに大量に課金しちゃったこと
……まぁそれなりに強化されたからいいんだけどね


【25】今までで一番感動した言葉は?
ん~?マジメに言うと何も無いんだけどなぁ……
ここはあえて無理矢理にでも言っておこう
『可愛いが正義』と!(マテ


【26】明日の予定は?
学校行って……勉強してチャットやって寝る
いつもと一緒(´・ω・`)


【27】最近すごく切ないことは?
特に思いつかないな……
いかに自分が当たり障りの無い日々を送っているのかが良く分かる


【28】自分のカラオケの定番は?
カラオケ行かないw
だから定番無いんだよね~


【29】苦手なことは?
走る事
昔から足遅いんだよねぇ……


【30】今までで自腹をきった一番高いものは?
かなり昔に買ったゲームボーイカラー(古!
7000円くらいか?


【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?

暑いの嫌いだし花粉症だしで一番辛くない季節


【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?
言われないよw
ってか有名人に似てるって言われた事無いし


【33】ルール違反します。
OK ルールは破るためにある!(違


【34】一番好きなアーティストは?
バンプかな~
よく鼻歌で曲を歌ってたりする


【35】おやつはいくらまで?
食べきれるほど
値段なんて気にしない!


【36】好きなキャラクターは?
「シャナ」とでも言っておこうか
最近小説集めてる(´・ω・`)


【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
IQサプリ
なんだか楽しそうw


【38】一番泣いた映画は?
泣くような映画見てないのさ


【39】恋愛って何かね?
人生に立ちはだかる難問


【40】好きなキャラは?
……さっき同じ質問無かったか?


【41】動物占いなんですか?
チーターだったと思う
そこまで早く走れないけどねwww


【42】幸せを感じる瞬間は?
趣味に打ち込んでたりするとき
まぁその趣味が何なのかは聞かない方向で


【43】怒ってる?
当たり前だ
長いっての(・ω・`)


【44】好きなバンドのパートは?
バンドやったことないからわかんないや


【45】今何聞いてる?
BGM無しでお送りしております


【46】どんな音楽が好き?
軽快な音楽が好きなんだよね



【47】このバトン長いよね?
何度も言うが長いよ


【48】後ろの正面だぁ~れだ?
すぐ後ろには母親が


【49】最近泣けたことは?
40分かけて書いた考察が消し飛んだ事
アレは最高に脱力した


【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??
次は女の子もいいかもな~


【51】好きな髪型は?
セミロングくらいのが好き
……まぁ流石に自分ではやらないけどね


【52】最近買った本とその感想。
「灼眼のシャナ」の16巻
意外な展開すぎて色々ビックリ


【53】1日にどれくらい寝ますか?
7時間くらい
学校で居眠りしてる時間も合わせるともっと多いだろうケドねw


【54】部屋で1番多いものって何?
部屋中に散らばってるプリント
整理は大の苦手で(・ω・`;)


【55】このバトンここで止めてもいいかな?
止めていいなら本当に止めたいところ


【56】ビビッとくる瞬間は?
唐突に何かのアイデアが浮かんだ時
ファイルだったり暗殺の方法だったり(ぇ


【57】好きな人いる?
居ない
恋無き人生 虚しいものさ(´-ω-`)


【58】ずばりその人の名は?
居ないと言うのに


【59】あなたのヲタク度数は?
30~40くらい?
他の人に言わせるときっとさらに高くなる


【60】これがないと生きていけない!!ってものは?
流石に生きていけないってのは無いが……
とりあえずPCが無いと色々困るかな


【61】年上派?年下派?
……30%くらいはロリ属性が入っている僕にそれを聞くとはなんたる愚問!!(マテコラ


【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?
そんなものまず持ってないしさ(´-ω-`)


【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。



【64】送り主はどんな人?
色々とファンキーなイメージが強いっぽい面白い人です
……まぁ付き合い短いのでイマイチよくわかんないんですけどねw


【65】ミクシィに入ってみてどう思う?
入ってないぞ?(´・ω・`)


【66】休みの日の過ごし方は?
ちょっと勉強やって……あとはだいたい寝てるかゲームしてるか


【67】欲しい必殺技とか魔法とか?
いや 別に現実世界でそんなに使うようなもの無いしさ……
強いて言うならレムオルを(DQ3に出てきた透明になれる魔法)
何に使うかはご想像におまかせします


【68】今何食べたい?
刺身
船盛で色々食べたい気分


【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい
バンプかな……
コラそこ バカの一つ覚えとか言うな!


【70】好きなTV番組は?
クイズヘキサゴンⅡ
見て無駄に爆笑してる


【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?
よっぽど興味が無い限りは挑戦しないかな


【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね
ならせめてもうちょっと問題数減らせ


【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!
白の記憶力を甘く見るな!
表現できるシーンなんて無いぞ(・ω・`;)


【74】行き付けのお店を教えなさい。
高校までの道にある古本屋
立ち読みに収拾にお世話になってます


【75】 好きな香水は? 
使ってないから知らないさ


【76】昨今の値上がりブーム(?)で自分が困る物は?
お菓子類の値段が上がるのは困るな
おやつの予算結構少ないんだゾ!


【77】生きるって何よ?
そこに在って触れ合う事
……我ながら何言ってるのかサッパリサッパリ


【78】好きな髪色は?
白か銀
二次元万歳っ!(ちょ

ちなみにリアルなら黒が好き


【79】君、誰?
あまりに問題が長すぎてついにボケたか


【80】音楽って何だと思う?
人に感情を発信するもの
笑いだったり悲しみだったり曲によってさまざま


【81】お疲れ様です。ここらで一曲いかがでしょう?
一曲の気力ももう無いっての


【82】今までで最高何連徹しましたか?
最高1徹が限界
健康的でいいじゃない


【83】好きなメカはなんですか?
メカに興味ない(´・ω・`)


【84】後6ヶ月の命と言われました。どうします?
きっとやりたい事を片っ端からやって行っちゃうんだろうね
他人には限界まで何も言わないかも


【85】好きなアニメをどうぞ
アニメ最近あんまり見てないんだよね~
昔は遊戯王見てたけど
つい最近見たらもう何が何やらわかんなくなってたw


【86】好きな酒は?
まだ未成年につき酒は飲んでないさ


【87】PCの壁紙は何の画像?
ん~ 戦闘機か……


【88】焦っているとき、落ちつくために何をする?
とりあえず深呼吸






ふ~ 終わった終わった
じゃ 初めに書いた6人よろしくお願いね~

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■夢想は覚めて無くなった
2007/11/27 Tueアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:141 負け:119 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:196 負け:182 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

40分かけて書いたリフェスの考察が消し飛んだorz
ってなわけで今回のLHの4弾の考察はパスです
シン・アサヒナさんのところでよくわかる考察やってるのでそっち参考にしちゃってください(´・ω・`)

さて 新しいEXパックが出るとのことで
今までのテーマEXパックはEXカード2枚と既存カード3枚で400グランだったのが、今回はバリューパックという名目でEXカード1枚と既存カード2枚で300グランになるらしいデス



今までのEX 新カード×2 既存カード×3 400グラン

新しいEX 新カード×1 既存カード×2 300グラン



新カード1枚と既存カード1枚分で100グラン?
ん~む……どうなんだろうね
微妙に安くなってる感がしない気がするんだけれども

まぁとりあえず

剛拳の恩師


悲運の聖騎士


炎上の妖精


海神の化身


なんだか今回はグッと来る絵が無いのが残念(・ω・`)
ミカーシャとかローザとか最近結構よかったのに

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■そろそろクジ率UPでもやってくれないものだろうかね?
2007/11/19 Monアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:140 負け:116 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:174 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

エロ帝>ノーマルリドか……あいにくながら二枚しか無いんだ
とりあえず現状は勝てるファイル出来てるからいいんだけれどもね(´-ω-`)

さて ついにLHに4弾が追加されるようです
イベントカレンダーにそれっぽいスペースあったから予想してたといえばしてたんですがね……

まぁとりあえずMYページやショップが変更になったということで見てみると……



うわぉ 激しくゴチャゴチャ

いや まぁ便利にはなってるんですけどね
しばらくは前の癖で変なとこクリックしたりしそうデスw

ショップの変更は個人的には結構嬉しい
くじの枚数指定とかプレミアEXクジとか便利な機能が多数
欲しいカードがプレミアEXクジの方にまとまってるので機会があれば一気に集めちゃおうかなと



さてせっかくだから今欲しいEXでも上げて行ってみようか

ヴァイスフォーゲル×3
ノワールヴァイデ×2
ザンガディラン×2
ミュルナ×3
フォルフェナク×1
バルゼルダ×1


ふむ こんなもんか……
使者再臨再販売してくれないかな~とかモロに思いましたと

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■かいぞ~かいぞ~♪
2007/11/15 Thuアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:137 負け:116 引き分け:0 勝率:54%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:174 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

猫さん>まぁそのうち大人しくなるだろうさ
僻んでるだけ僻んでるだけ(´-ω-`)

ってなわけでこんばんわ
そろそろフォル鯖で使ってるメインファイルを変えようかな~と色々試行錯誤してた白です
一応完成したので元のメインファイルを晒してみようかと
ではどうぞ

Folrait


ん~ 9弾発売前からずっと使ってるだけあって現状の環境にイマイチ対応出来てない?
一時期は連勝出来てたんですけどねぇ……
このファイルをコピーしても多分勝てませんのでご注意を(´・ω・`)


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■現状がいつまでも続くと思うのは大間違い
2007/11/12 Monアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:137 負け:114 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:174 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

なぞさん>同族同族ヾ(〃^∇^)ノ
ただ今になってちょっと後悔してる(ぁ


ってなわけでこんばんわ
この前突発的にというよりほぼ不意打ち的に愛と平和の使節団とのギルド交流戦がありました
惜しくも負けましたねぇ……

え?僕はどうだったのかって??

一人は倒しましたよ 一応
切り込み隊長としての意地です(´・ω・`)

まぁ二人目に清々しくフルボッコ喰らったんですが(ぁ


以下 ちっとした文句やら何やら見解的なもの
読んでも気分を害さない自信がある人だけどうぞ

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■『そう……いくわよ。グラディール、貴方の空に』
2007/11/09 Friアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:137 負け:114 引き分け:0 勝率:55%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:174 引き分け:2 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

こんばんわ
最近なんだかスランプ気味な白です
ってか正直今のアリーナの環境はリフェス使いには凄く厳しい(´・ω・`)

まぁ一応LVUPするくらいは勝てましたけれども
で プレゼントカードはこんなの

LV30プレゼント

↑クリックして拡大して見てください

……今までプレゼントの質が悪かった反動がドッと出ました
頼むから君達バラバラに来てくれないかい?(・ω・`;)

で 散々悩んだ挙句

黒竜の騎士『ミリア』


この娘を選びました
バルティアを選ばなかったのは単に使う気が起きなかったから
邪魔なユニットの処理は間に合ってるのデス

まぁ本当の理由はイラストが可愛かったからで(マテ

さ スランプを抜けるためにしばらく修行でもしてマス(´-ω-`)


トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■Trick or Treat?
2007/11/02 Friアルテイル
アルテイルの総戦績
勝ち:131 負け:105 引き分け:0 勝率:56%
ラヴァート・ヒーローズの総戦績
勝ち:190 負け:172 引き分け:1 勝率:52%
--------------------------------------------------------------------------

こんばんわ 
リアルでも「オタに片足突っ込んでる」って言われて地味にヘコんだ白です
イヤ まぁ認めざるを得ないけれども(´・ω・`)

さて アルテイルの方はクッキーイベント終了しちゃいました
今回はファントムディの着せ替えイベント無いみたいで正直残念(´-ω-`)

で 結果

クッキーの顛末



何か文句でも?


LHはともかくアルテイルの方は、何故か画面酔いが酷くて4戦以上連続戦闘が出来ないのデス
ガンバって連続戦闘した結果、二試合取り落として銀星ならず orz
せっかく新記録行ってたのにね

ちなみに前回の更新から戦った5戦は全部相手がLP10以上
高LP流行ってるのかね……





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
