オンラインカードゲーム「アルテイル」で活動している白の聖皇のブログです
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
心は燻り、想いは空転するばかり
2008/06/30 Monトラックバック(0)コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■心は燻り、想いは空転するばかり
2008/06/30 Monバトン
前回で考察終わったので普段どおりの更新に戻りますよ~と
……え、複合神族の考察やってないんじゃないかって?
大して書くことも無いし面倒だからハショった(ヲイ

さて、本題に入ろうか
とりあえず今日は成葉さんとこで拾ってきたバトンでも消化しようかなと
アルテイル関係無い話も若干混ざるので続きに置いておきます



【○○は俺の嫁バトン】
今思えば何故こんなバトンを貰おうとしたんだろうか(ぇ

1.今の「俺の嫁」の名前は?複数いるなら全員答えて!!
ぇ~ ローザですよ
EX発売当時からずっと嫁宣言してますが何か
能力がまだ公開されてもいないのにイラスト見ただけで購入を決意したのは初めてでしたよ
買った後に設定見たりしてもモロにツボ
笑顔が素敵な娘って良いよね!

2.過去の「俺の嫁」何人いた?
過去には……居ないかな
あくまで本気で宣言したのはだけど

3.覚えてる限りで過去~現在までの「俺の嫁」全員答えて!!
一時期デュエルモンスターズに嵌まってたときにホワイトホーンズドラゴンで宣言してたっていう奇妙な過去が
社長風のノリでやってたんだと思うよ 多分
最近になってまた弱嵌りしはじめて活躍してもらってます
……この前の青目同様擬人化させようとしたんですが、何か見せるのが恥ずかしいシロモノが完成
落ち着け自分

4.この「俺の嫁」への愛だけは誰にも負けない!!って嫁は誰?
や~ 今は流石にローザ一筋ですよ
何、さっきの話?
……あくまでもアレは過去の話だ!!(ぁ

5.「俺の嫁」に対する愛を今ここで叫べ!!
君を使いたいがために色々ファイル考えてるんです!(上手く行った例が無いけど!)
いつか可愛い君を描こうと頑張ってるんです!!(その癖にいつまで経っても絵が上手くならないけど)
今の小説書き終わったら君を活躍させるために今度はカサンドラストーリーで小説書こうと画策してるんです!!!(今のがいつ終わることやら)
……頑張りますorz

6.お前の嫁を教えてくれよって人を5人使命して
……ん~ 今更聞きたい人ってあんまり居なかったりする
持って行きたい人はご自由にどうぞ(`・ω・)ノ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

白の聖皇

Author:白の聖皇
トレジャーバトルとチャット大好きなアルテイラー
現在は一時的にギルド『ぺたぺた屋』に加入中
最近は寮のサーバーの問題でアルテイルにログイン出来ないため、更新は小説やイラストがメインになりつつ……
時々友人の家からこっそりログインしてたりしますが
プロフ画像はしぇらさん作
なかなかいい感じデス

最近の記事
最近のコメント
リンク集
リンク集へ

カテゴリー
聖皇珍道中ミニ劇場
アルテイル小説
イラスト・加工展示室
伝える事
このブログは相互大歓迎です
お気軽にコメントにお書きください

(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
聖皇珍道中バナー
聖皇珍道中 ~逸れっ放しアルテイル~ バナー

バナーはこちらをどうぞ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
管理者ページへ

 
 
 
 
 
 
